この6月 ニコニコ生動画 が サイバー攻撃されたというニュースがあった そのため ニコ生の動画が全て見れない という状況になった

その影響で ニコ生が月曜日夜9時にやっていた 配信 エロメンラボが全部見れないということになった 私は非常に残念な思いでいっぱいだ

エロメンラボはこれまで 163回 動画 アップデートされたが その163回全て見れないということになった 

だからもう見れなくなるのでは という心配があり また見れるのではという不安もある

その エロメンラボ で 見れなくなったことで真っ先に浮かんだのは N さんのことだ N さんはそのエロメンラボでフリートークも上手い エロメンとしてブレイクするはずだったが 2020年 4月のコロナの 急拡大 で中止 2022年3月から シルカニと言われる オンライン イベントがスタートした。だが、彼はすでにエロメンを引退したので出てない

そんな N さんのエロメラボは見れないと思うと非常に悲しい 今はただ 残念でいっぱいだ

そのニコ生 早く見れるといいです