最初に書くが、空氏が、上原千明のことを振ったことは全くない。彼女に上原千明の話題をしたことはあまりない。彼女は、異常な向理来のファンで、向理来のことしか書かないことで、有名だ。「向理来と上原千明のファン」は、大ウソだ。

そして、彼女のことを人心攻撃すると、公開停止の恐れがある。私も、彼女を嘘つき呼ばわりすることを控えたいと思います。

 

さて、ここから本題。

私が、 毎回のように書く「及川大智、引退事件」

今年初め、忽然と姿を消した及川大智。そのことについて、空氏に見てもらうことを、私は、考えていない。、彼女に、知ってもらうため、分かってもらうために、書いても、相手にしてくれないのは、確かだ。

彼女が、好きなエロメンだけ書く。好きな話だけ書いて、他のエロメンに無関心でいても、やっぱりハッシュタグ「エロメン」で、別の話題を振る。そして、好きなエロメンの話題を振っても、やっぱり、この話題は、否応なく、目に入る。私の「及川大智、エロメン辞めた」話題を目にするので、彼女にも、それをイヤでも目にする。

これだけ、私のブログで、連日騒ぎになっている「及川大智、引退騒動」。彼女は、早く書くべきで、反論すべきだ。2月になって、テュザーに出てないことで、及川大智がいないことが分かって以降、彼女が、それを知らん顔する。そして、別の話題を振るとしても、到底厳しい。

彼女が、「向理来と上原千明ファン」というのは、真っ赤な嘘だ。彼女が、上原千明のことを書いた試しがない。彼女の「女性が語るエロメン&男優ブログ」や、Twitterを見ているが、彼女が、向理来の異常なファンで、向理来のことしか書かない。だから、彼女は、自分の嘘を平気で塗り固めている。いい加減なことが多いのは、確かだ。

 

彼女も、及川大智の引退を知っているので、早く反論をすべきだ。