空氏は、私のことを関わりたくない。相手にしたくない思いである。ハッシュタグ「エロメン」で自分の好きなエロメンの話題に終始し、好きなことを書きたいのが、本心だ。

だが、アメブロで発した私の「及川大智、エロメン引退」は、多くの読者を知ってしまい、彼が「エロメン」をやっていないことを多くの人が知っている。彼女は、自分のブログで好きな話題をして、「大丈夫」と思っても、否応なく、この話題は、私の話題は、目につく。

彼女が、好きな話題を終始する。「及川大智(エロメン)引退事件」を書かないで置く。だが、私の話題は、何かしらの形で目に行くので、無関心を装っても無駄だ。

彼女は、黙っていないで及川大智のことで、きちんと書くべきです。そのためのエロメンや男優を中心にしたブログである。彼女は、問題が多くて、好きなエロメンの話題に終始するから、どこかおかしい。

私を嫌って、自分のブログを、好きな人メインにしてしまった。そこが、大きく踏み外したことになったかもしれません。