今日は、オンライン配信イベントのシルカニ。つまり、エロメンのイベントである。ド・ピューくんが出る。

 

1年4ヵ月ぶりに、新人エロメンを迎えてのシルカニは、うれしい。逸材がなかなか出ない中で、ド・ピューくんが、「清水健翔」と名乗って、新たな一歩を踏み出す。清水健翔は、大きく活躍するのは、なおうれしい。だが、及川大智がエロメン辞めたことで、非常に複雑な中で、また、及川大智引退の現実味を帯びる中での開催だ。

 

及川大智の音沙汰がない状態のシルカニ。及川大智がいない中で、逸材をあと一人増やすといいと思う。小生、複雑な思いでいっぱいだ。

 

それから、この6月に2人目のエロメンデビューした。近いうちに書くので、どうぞお楽しみに。