この5月29日、人気AV男優のド・ピューくんがエロメンデビューした。およそ1年4ヵ月ぶりの新人デビューだ。

今度ばかりは、何かしらの予感がなく、急なデビューで、私は、どう表現したらいいか戸惑っている。しかし、やっとの思いで、デビューの話が出て、安堵している。噂だが、あと1人エロメンするそうだ。次にも掛けたい。

私は、橘聖人なきあとのエロメンが出るのを、いつになるか、気になった。なかなか出ず、去年は、20代のエロメンがいないという有様で、若手のエロメンが欲しかった。

その去年から、FANZAの配信がメイン。また、ボイスタも配信と、SILK LABOのエロメンデビューにおいて、厳しい状況になった。その中でのエロメンデビューであった。

そのド・ピューくんの今後に期待したい。

 

一方、私は、「及川大智の引退騒動」を連日のように書いている。及川大智がエロメン辞めたことが日に日に増す中、及川大智なきあとのエロメン発掘に掛けたい。2,3年はかかるだろうが、早く逸材が出ることを望みたい。