今回は、5月24日の「今週のお題」です。

 

「連日「及川大智の引退騒動」を書いている。その話題ではなく、オンバトの話題を書く。」

「私が、オンバトファンサイトに初投稿したのは、2003年7月26日収録でした。2002年10月19日収録は、大ウソです。なぜ、その日の収録を初めて投稿したかというと、元々書くことが好きで「これならできる」と思って、投稿した。だから、自分の思いをレポートに書けると思って、書いたわけです。本当なら、自分のレポート。いつまでも残しておくべきだったが、私がそこのアク禁であることをいいことに、オンバトファンサイトのANKENは、私のレポートを2008年10月に全て消去。私の投稿をなかったようにされたわけです。本当に、ANKENは、私がアク禁であることで私をいなくなることしか考えられなかった。私がいなくなることを望んだ人なのです。ANKEN、私のことが大キライな人でした。」