「及川大智、エロメン辞めた」私のブログ記事に、及川大智ファンも、私に対する怒りは大きい。だから、及川大智ファンや、及川大智の関係者には、お詫びする。

 

琉球エロメンのNさんのファンだった私は、Nさんの辞めた事実を受け入れるに時間はかかった。だが、5年近く、AV男優していた及川大智が、フェイクアウトした。彼の場合は、すぐに受け入れた。それほどの大ファンではなかったと思う。私が、そんな彼を決めつけるように、「及川大智、辞めた」と書く。ファンや関係者の心を傷つけることをしたので、関係者も、私のブログに怒りが込み上げるであろう。だから、ネット情報は、恐ろしいものである。私がやったことは、みんな及川大智にデマ情報を流しているようなものだ。

 

それにしても、「辞めたエロメンの及川大智」と、FANZAで書くと、嘘を書いたようで削除されるであろう。FANZAも、不確かな情報を、不確かな「及川大智の引退」を掲載したくないはずだ。