・かほく市長選

アメブロでおなじみの塚本佐和子さんがかほく市長選に出馬。しかし、落選したことにとても残念でならない。アメブロで塚本さんのブログを読んだ私。塚本さんの政治に取り組む姿勢を学んでいた。

塚本さんが再び市議に戻ることは分からない。だが、塚本さんの捲土重来とかほく市長になることを願っている。

 

・辞めるのは難しいこと

はてなブログの「今週のお題」で書いた「卒業」。確かに、オンバトは、卒業して、ファンをやめた。しかし、自公政権の支持者である私は、自民党にも支援しているので、公明党だけでなく、自民党にも支持している。自民党には、地元民を考えている。ブログでも、政治改革を行う姿勢が出ていると思えてなりません。

自公政権を支持している私は、1回も「自公連立を支持を辞めたい」と思ったことはない。だから、やめることを考えてないことを今回書きました。