・ジャンル別は、厳しい

申し訳ないが、オンバトに関する話題をジャンル別は、一切しないことに決めました。

オンバトに関する話題は、雑談の話題でしていく。雑談でオンバトを振っていきます。

 

・タカアンドトシ

オンバトに対する考えがどんどん崩壊する中で、タカアンドトシの漫才すら覚えていない私。タカアンドトシのネタが印象になかったオンバト。オンバトは、あまりにも不愉快な笑いをたくさん届けた印象に残った。オンバトの不快な笑いが多すぎた。

だから、オンバトも、いくつもアクシデントを作った気がする。そんなエセすすき、タカアンドトシのファンをやめて、早5年。タカアンドトシの番組を見てないです。オンバトの熱がますます冷めたことであろう。