ここ最近、オンバトファンサイトの批判をしているサワダヒロタことエセすすき。

オンバトファンサイト、アクセスする人がいないので、この際、ANKENは、思い切って閉鎖すべきだ。オンバトの情報はWikipediaで知ることが多い。

ファンサイトが衰退する中で、ネットの情報ほど振り回されるものはない。それをなくすことが大事だ。この事実を踏まえて、ANKENは、オンバトファンサイトを閉鎖を行うべきだ。

ANKENは、お笑いファンではなく、サッカーが好き。お笑いには造詣がない。サッカー好きでこれからも通すなら、一刻も早く、謝罪のうえで、オンバトファンサイトを閉鎖すべき。オンバトに熱が冷めたエセすすきことサワダヒロタの警告だ。