7月21日の「今週のお題」は、「自由研究」ですが、浮かばなかったので、9月14日に改めて書きたいと思います。

もう1回、7月14日のお題を書きます。

 

「工具店に就職した時、上司の人が2つ以上のことをいっぺんにやらされて、いっぺんにやらされることに、とてもしんどく感じた。仕事が覚えられない。早飲み込みができなくなって、かえって、気持ちがしんどくなった。」

「好きだった同僚はいたが、その同僚との時間帯がすれ違い、頼りにしたくても、頼りになれない。なので、仕事環境が私に合わなかったということだ。そのせいで、頭が回らなくなってしまう。ズキズキ痛くなる。いいことは一つもなかった。」

「その工具店をやめて、気が楽になり、頭の痛さが治った。やっぱり、その上司がいたせいと思う。イヤな方でした。」