今日で、この話題も最後にします。
アダルトビデオにはまり、美女のおっぱいに興奮して、およそ25年か30年近く、12歳ぐらいから、オンナのおっぱいに興奮したものです。エロメンにはまったのが、だいたい10年近く、これでアダルトビデオにのめり込んだ私。アメブロでも、その話題は、許されると思い、その話題をしてもOKと思っていました。
ところが、この5月5日、公明党議員さんが、私のブログのフォロワーになった。清潔第一の公明党議員さんがフォロワーになったことで、5月初めに予約投稿した話題を書き直ししないといけなくなった。5月6日と7日に書いた話題は、アダルトビデオの話題、エロメンの話題だった。
ところが、公明党は、アダルトビデオの話題をすると、敬遠されるので、敬遠されやすい話題をできるだけやめて、まじめな話題をするようになった。やっぱりアメブロでは、健全なブログであるため、健全な話題が好まれやすいことに気が付いた。「エロメン」「アダルトビデオ」という下ネタの話題は、実は、アメブロでは、嫌われやすい傾向にあることを実感した。かくゆう、私も、アメブロガーになって以降、いろんな方のブログを拝見しているが、特に、自民党議員や公明党議員のブログをよく見ている。自公連立政権の今、自公で政治改革を進めていく姿を見てる私も、多くの議員さんは、まじめな話題が多い。「アダルトビデオ」というわいせつなドラマを、全くしないことを強く実感した。これは、フォロワーが公明党議員さんになってから、強く意識するようになった。
こうした(つまり下ネタな)話題を、アメブロでは、相手にされないので、やっぱりその話題は、今月の6月末で終わりたい。7月からは、まじめな話題だけを、アメブロでする。エロメンの話題は、極力控えたいと思っている。
7月から、また、イチから出直すつもりで、頑張りたい。皆さんに好まれやすい話題を提供できればと考えています。