・本当のところ・・・

2023年も間もなく3月になるが、今年は本当なら、エロメン作品のレビューをたくさん書くつもりだった。しかし、最新作を見て、自分にピッタリな作品がなく、好みではないエロメンがあると、見る気や書くのも失せてしまう。だから、他のアダルト動画のレビューを書くことになるわけです。日森一のtweetの一文ではないが、本当に自分にピッタリがなかなかないわけです。

 

・フランクフルト林、大量射精に挑む

というわけで、今年は、SILK LABO配信以外の別の配信やアダルト動画のレビューを書くので、どうかひとつお願いします。

アンチフランクフルト林である私。だが、巨根であそこが太いうえに、勢い余っての射精は見ものであると思いました。

前に、フランクフルト林は、オナニーに挑んだが、これがかなり引いた。1月に配信のフランクフルト林の大量に出る精液のドラマは、「まだいいのでは」と思ったりしました。

それよりオナニーに挑む林君の写真はアウトなので、笑う林君でご勘弁を。