こんにちは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀

 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
 
2024.5.1(tue.)より
 
乳がん罹患者のためのサポーターを
 
始めます照れ
 
 
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

 

強行突破のディズニーランド

 

 
 

平日に行ったので

 

人は少なめだと思っていたのですが・・・

 

 

学生の多さにビックリ目

 

制服の子も多かったので

 

修学旅行生や遠足で来ているんだろうな~

 

 

先に入口から入場していた長女サンから

 

入場チケットを

 

スマホに送信してもらったのですが

 

は、入れない??

 

3枚同時に購入したはずだから

 

間違うはずはない!!

 

ゲートで確認してもらったら

 

ディズニーシーのチケットですとゲッソリ

 

長女サンに確認したら

 

過去に購入したチケットを

 

間違って送ったらしいガーン

 

結局メールで送ってもらいましたが

 

末っ子サンのメルアドを知らず

 

私の方へまとめて送られてきましたが

 

1人ずつの入場となるため

 

毎回立ち上げが大変でしたアセアセ

 

 

 

体調不良で来た結果

 

 
 
外で爆睡zzz
 
確かにこの日は
 
午前中は脱水症になるくらい暑かったですが
 
午後は徐々に曇って気温も下降気味のなか
 
本調子ではないチビルンを
 
外で寝かせるなんてありえないムカムカ
 
 
末っ子サン本人は
 
「寝てない」と豪語していましたが
 
証拠写真を突き付けられ
 
何も言えなくなっていました(当然です)
 
 

 

薬で完治はしないけれど

 

ディズニーランドに行ったその後
 
チビルンの咳は止まらず
 
末っ子サンは発熱してDOWN
 
そして
 
薬を拒絶するチビルン
 
日にち薬という言葉もありますが
 
気管支が弱いチビルンには
 
薬でしか対処できないこともあります
 
それを拒否されると
 
私の傍に近づけないようにするしか
 
方法はありません
 
薬はある程度まで
 
症状を緩和してくれますが
 
あとは自分自身が
 
気をつけるしかないのですが
 
この世に生を受けてから
 
3年しか経っていないチビルンに
 
理解してというほうが
 
ムリなんですが
 
末っ子サンがダメすぎて
 
お手上げ状態です
 
 
結局見事に風邪をうつされ
 
喉が痛く体調不良になっていますチュー
 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 

 ラクマで販売を始めました

 

leash-t

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ