こんにちは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀

 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
 
2024.5.1(tue.)より
 
乳がん罹患者のためのサポーターを
 
始めます照れ
 
 
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

タリージェの副作用

 

・眠気

・浮動性めまい

・浮腫

・体重増加

 

    

 

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

日々感じていましたが

 

タリージェを2ヵ月飲み続けましたが

 

改善がみられなかったので

(むしろ悪化しました)

 

中止しましたショボーン

 

残り物無事に

 

本日なくなりました拍手

 

 

 

 

ボロボロの体で

 

 

先日から

 

チビルンのお世話で

 

ボロボロになった体でも

 

行って来ました~✨

 

 

 
 
同じく

 

 

連日休みなしで働いている

 

長女サンと

 

前日夜に協議して

 

「どうしても行きたい」と

 

言われてしまったので

 

チビルンのことも考慮しつつ

 

強行突破笑い泣き(考慮してないやん)

 

夜中まで片付けや準備に明け暮れ

 

翌日(日付が変わっていたけど)は

 

5時前起きで頑張りました

 

頑張ったせいで

 

帰宅後は目眩が酷く

 

しばらくは立ち上がれませんでした

 

 

 

車の中でペタペタ装着

 

 

ペタペタ作ったネイルチップを

 

ネイル用テープで移動中の車内で

 

ペタペタ装着したのは良いの気づいたけど

 

ハサミがないっハサミ

 

仕方がないので

 

そのまま貼り付けましたが

 

なんか痛い??

 

 

動画を見ながら

 

ちゃんとサイズも合わせたけど

 

爪の両サイドから中央にかけて

 

きゅ~って締め付けられている感じ

 

そして

 

サイズに合わせてカットせず

 

長いままだったので

 

いつか剥がれるかも

 

という恐怖と戦いながら

 

パーク内へ行きました

 

 
 

 上矢印上矢印上矢印

付けた感じはこんなです

(この時点で親指のネイルは取れていました)

 

 

入園前に飛んで行った親指の爪

 

あれだけ気を付けていたのに

 

気が付けば

 

パーク内に入る前に

 

親指の爪が片側ない・・・

 

どこで落としたのかわからず

 

諦め・・・

 

仕方がないですよね

 

 

次はきちんと

 

自分の爪のサイズに合わせて

 

作ろうと思います

 

 

 

だけど

 

長い爪でキレイにデコっている人たちの

 

並々ならぬ努力って

 

スゴイですね~目キラキラ

 

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

余談ですが

 

今回はネイル用テープを使用しているため

 

1DAYで剥がしています

 

 

以前

 

直接爪に貼る

 

シールネイルを

 

1ヵ月ほどつけっぱなしにしたら

 

剥がすのが大変でしたアセアセ

 

決してマネしないでくださいね

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
 
毎日の空を掲載しています

 (スマホが壊れて以来サボってます)

 

Instagramはこちら
 
 
 

 

長女サンがヘロヘロになりながら

 

ディズニーランドのチケットを取ってくれた直後

 

末っ子サンが

 

「実は体中の関節が痛いんだよね」

 

 

!!!!!!!!

 

 

なんでそんな大事なことを

 

先に言わんかねムキームカムカ

 

 

確かに行きたい気持ちは解るけど

 

体調不良を言わないまま

 

行くのもどうなの??

 

 

その後

 

病院でチビルンが

 

症状改善が見られないため

 

登園許可証を書いてもらえなかったことも

 

ディズニーランドに行っている間に発覚

 

そんな大事なことを

 

なんで共有できないのか

 

 

恐ろしき末っ子サンの

 

ADHDの特性です

 

 

この恐怖の特性は

 

ランド内でも発覚しました

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ