こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

 

 春の陽気と桜の開花宣言前

 

少しずつ咲き始めていることを

 

テレビで知ったので

 

近所の桜を見に行ってみました

 

 

 

 

まだ蕾の方が多いですが

 

見事に青空とコラボいていた

 

桜も見ることができました桜

 

 

これからの満開が

 

楽しみです音符

 

 

 

 

日に日に悪化する体調

 

連日の睡眠不足から

 

ついに今朝

 

起きることができませんでした

 

朝起きたら

 

顔や手はパンパンにむくみ

 

先日の雨のときは

 

寒いのに濡れながら

(合羽は着ていましたが)

 

チビルンのお迎えに

 

行ったせいか

 

のどの痛みもありました

(時間の経過とともに

楽になっています)

 

 

 

 

ミスが発覚した名前付け

深夜遅くまで頑張った

 

 

チビルンの名前付けですが

 

シーツへの付け間違いが発覚びっくりびっくり

 

まだ使用するものと

 

返却するものが違ったのですが

 

返却期日も迫っていたので

 

再度つけ直しになり

 

再び深夜まで

 

チクチクと縫いました

(手抜きをしているので

週末につけ直し予定です…タラー)

 

そのせいか

 

体調が戻りかけたところへ

 

負荷がかかり

 

さらに悪化したという悪循環えーん

 

来年は

 

毛布用シーツの変更があるみたいですが

 

予め予測がついているので

 

深夜まで裁縫をする必要は

 

ないようにしたいです

 

 

 

運動すると少し改善しました

 

あくまでも私の場合ですが

 

チビルンのお迎えのため

 

毎日2駅分歩いていますが

 

どんなに体調が悪くても

 

休むことができません

 

症状はまだ浮腫みだけなので

 

何とかなっている状態です

 

 

ですが

 

歩くとなぜか少しだけ

 

スッキリします

 

日々の疲れはあれど

 

少しの運動を取り入れると

 

改善されるみたいです

 

だからといって

 

万全になるはずもなく

 

お迎えに行くのに

 

自転車で15分

 

その間に2つの保育園を

 

横目に見ながら

 

「これくらい近いと楽なのに…」と

 

思っています

 

そして

 

お迎え直後

 

スマホの画面が真っ暗になり

 

見えなくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

起動はしているみたいなので

 

明日お店に行って見てもらわねば!!

 

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 

 

花粉症かと思っていた症状

 

最近何もなく

 

元気だな~と思っていましたが

 

来たよ来た来た

 

THE 黄砂ガーン

 
このあと
 
大量飛散するみたいですが
 
すでに飛んでますよ台風
 
くしゃみ・鼻水・涙が止まりません
 
無駄なあがきですが
 
マスクくらいは着けようかなゲホゲホ
 
 
 
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート