こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

 

ボンバー頭

 

 

寝起きの頭

 

短くしたら

 

以前の髪質に戻るかと

 

思っていたのに

 

猫っ毛だった髪が

 

さらにうねるようになり

 

まとまりにくくなっています

 

過去に

 

髪の毛を短くした時期もありましたが

 

ここまでになることは

 

ありませんでした

(白髪👩‍🦳が増えましたなぁショボーン)

 

 

 

治療中に頼りにしていた商品

 

 

上矢印上矢印上矢印

現在も使用している

 

流さないトリートメントと

 

育毛剤

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

抗がん剤の副作用で

 

髪の毛が全部抜けても

 

使用していた

 

頭皮クレンジング

 

 

 
上矢印上矢印上矢印

 最近使い始めたトリートメント

 

トリートメントを使うと

 

少しだけ髪の毛が

 

落ち着いてくれるような

 

気がしています

 

 

乾かすとはねるのは

 

あまり変わらないんですけどね

 

 

 

あとどのくらい待てば戻るかな

 

脱クリンクリンのため

 

2度も髪を切りましたが

 

あまり変わらず…

 

抗がん剤治療を終えてから

 

1年半近く経過したので

 

そろそろ全体的に生え変わったのかと

 

思っていたけれど

 

まだまだ時間がかかるのか

 

それとも

 

いろんな治療のせいで

 

体質が変わったのかな?

 

どちらにしても

 

今のままでは

 

ドライヤーをかけても

 

髪の毛が跳ねるので

 

末っ子サンからもらった

 

ヘアアイロンでも

 

使ってみようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
 
チビルンのお迎えも
 
一先ず今日で最後でした
 
 
末っ子サンの仕事によっては
 
また始まるかもしれないけれど
 
しばらくは
 
体調の事や時間対価を加味して
 
勘弁して欲しいかな
 
 
自転車を取りに行くのも含めて
 
2時間かかるのは
 
ホントにもったいなかったと思う
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート