こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 春の長雨で

 

桜の開花宣言も

 

遅れているようです

 

入学式に上手く咲いてくれればと

 

思っています桜

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

何とか縫い終わった保育園のシーツ

 

チビルンの進級に伴い

 

変わるシーツの名前付けが

 

無事に終わりました

 

連日の午前様で

 

さすがの私も

 

ヘロヘロすぎて

 

送り出したあとに爆睡zzz

 

ですが

 

それだけでは

 

体調は戻らず

 

夕方のお迎え時に

 

危うく自転車ごと

 

倒れるところでしたガーン

 

次は小学校入学時の

 

準備品のとき

 

それまでにミシンを

 

何とかしなければアセアセ

 

 

以前と同じ生活はできません

 

以前の私なら

 

多少遅い時間に寝ても

 

翌日にはあまり

 

影響はありませんでしたが

 

今は違います

 

今までの治療や

 

現在の薬の副作用によって

 

出来ることと出来ないことが

 

明確になっています

 

だからこそ

 

規則正しい生活が

 

大切になってきているところへ

 

チビルンへの対応

 

私自身がすべて行うなら

 

後手後手に回すことはありませんが

 

末っ子サンに主導権がある以上

 

私はサポートに回ることしか

 

できませんでしたが

 

今後は自分のを守るために

 

私が裏から主導権を

 

握ろうと思いますニヤリ

 

 

 

規則正しい生活を

 

バタバタしている

 

3月4月は

 

難しいのかもしれませんが

 

優先順位が決まっていれば

 

慌てなくてすみますね

 

ただ

 

ADHDさんは

 

優先順位がわからないので

 

こちらから指示を出す必要性が

 

ありますが

 

末っ子サンには

 

それも通用せず

 

全てを後回しにされるので

 

今回のような

 

慌ただしい事態を招きます

 

私が元気なうちは

 

なるべく後回しにならないように

 

気をつけているのですが

 

それでも

 

手が回らない時があります

 

 

そういうときは

 

自分に被害が及ばないように

 

早めに休むようにしています

 

いくら家族でも

 

プライバシーは守らないと

 

規則正しい生活は

 

送れないですからね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
 

末っ子サンの就活

 

4月中旬??くらいに

 

退職するため

 

現在就活中ですが

 

いくら若くても

 

子どもがいるとなると

 

かなり高いハードルとなり

 

正社員では採用されない

 

厳しい現実を

 

突きつけられているようです

 

 

家の近くで働くとなると

 

求人数が少ないので

 

難しいですね

 

 

そして朝一番

 

「お金の送金場所を間違えた…(泣)」

 

はぁ~??ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

支払日が25日のため

 

前日に末っ子サン宛てに

 

送金したのに

 

別の場所(銀行)に送金し

 

その銀行のカードの手続きが

 

まだ終わっていないため

(早く手続きをするように言いました)

 

 下ろすことができないだとびっくり

 

慌てて再度送金しましたよムキームカムカ

 

 

こういうとき

 

ネット銀行は

 

すぐ送金できるので

 

便利ですね

 

 

だけど

 

騙されたのは末っ子サンだけど

 

お金に関することも

 

任せることはできないのかな…えー

 
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート