こんばんは

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

 

 

スマホの修理で原宿へ

 

長女サンのスマホの1台の

 

調子が悪くて

 

夜勤明けに

 

原宿まで修理をしてもらいに

 

行きました

 

 

私とは現地合流

 

 

久しぶりのリフレッシュと

 

遠出したときの

 

体調の変化の検証も兼ねて

 

お付き合いさせて

 

いただきました

 

修理場所は

 

 

Galaxy harajuku

(外観を撮り忘れましたてへぺろ)

 

 

 

 

ビル1棟がすべて

 

Galaxy商品でアプローチしていて

 

ゲームを体験しながら

 

新作商品使えるという

 

斬新な販売方法びっくり

 

ただ修理依頼に

 

行っただけだったので

 

思わぬところで

 

楽しみました照れ

 

 

店内ではおもしろい展示企画がありました

 

無事に修理も終わり

 

 

チビルンのお迎えまで

 

時間があったので

 

スマホの修理後に

 

参加してみました

 

 

クロミちゃん好きには

 

楽しめる企画でした

 

私と長女サンのスマホは

 

Galaxyですが

 

今まで知らなかった機能を

 

知ることができたり

 

パソコンとの連携の仕方だったり

 

機械オンチの私でも

 

わかりやすく説明してもらったり

 

そのうえ

 

棟内の別階のイベントに

 

参加しスタンプを押してもらうと

 

ガチャガチャができ

 

お土産が貰えたりと

 

短時間だけど

 

めっちゃ楽しめました音符

 

難点は

 

私が新機種を使いこなせなかったのと

 

手が乾燥で

 

上手く反応しなかったことでした笑い泣き

 

  



別階のイベント飛び出すハート

紫の部屋だったり

チームラボとのコラボレーションで

恐竜を捕まえたりと
 
新機種を使っての

イベントも楽しかったです照れ


原宿駅でのお昼ごはん

 

長女サンが見つけた

 

ojiyan cafe

 

お出汁にこだわって

 

宗田節と本枯れを使った

 

体に優しい味

 

長女サンは鰹だし

 

私は昆布だし

 

体に染み入るとは

 

こういうことなのねと

 

2人でほんわかしました音符

 

 

 

やっぱり長距離遠出は難しいと感じました

 

4月末に遠出をするので


そのためのリサーチも


兼ねていましたが…



自然の多い場所で


のんびりするのは良いのですが


人が多い場所は


難しいみたいです…



帰りの電車で爆睡し


降りる駅で


長女サンに起こしてもらい


チビルンをお迎えに行き


晩ごはんの支度に追われ


くたくたでしたタラー



この状態で出かけるとなると


間違いなく翌日は


起きれないだろうなぁ~ガーン


コントロールは難しいチュー


 

 

 

 

 
 

まだまだ数は少ないですが

 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 

 

 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート