こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

初めて投稿ができませんでした

 

🌠昨日の出来事🌠

 

記事を書き終えて

 

投稿しようとしたら

 

何故か拒否されてるガーン

 

始めはスマホから

 

やっていましたが

 

いくら変えても

 

全くうまく行かず

 

諦めてパソコンから

 

投稿を試みましたが

 

やっぱりできずえーん

 

仕方がないので

 

書いた記事を

 

全消ししました…チュー

 

 

原因は自分にあり

 

今日

 

アプリを立ち上げて

 

偶然スマホの画面に

 

よくわからない

 

内部情報が出てきたとき

 

記事投稿する際に

 

できないような設定に

 

なっていました魂

 

(自分でもよくわかっていないので

 

うまく説明ができずスミマセン…)

 

よく見ないで解除したので

 

現在その場所にはたどり着けなく

 

なっていますショボーン

(私よくやるやる)

 

投稿できなかった理由は

 

きっと私自身が

 

スマホを持ったまま

 

寝落ちしたときに

 

変なところを触って

 

おかしなことになったみたいです

 

 

 

後からよくよく調べたら

 

全く違う所が原因でした…

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 

 

今日の歩数と1日

 

 

 
 チビルンと
 
こどもどうぶつえんへGO走る人
 
未だに
 
ヤギさんやひつじさんや
 
ポニーのそばには近寄れませんが
 
モルモットは自分から抱っこしに行くと言って
 
よしよししました
 
 
モルモットが部屋に
 
大行列帰るところを見たときは
 
大興奮していました
 
 
 
毎度のことですが
 
アレルギー持ちの私は
 
喉のイガイガと鼻水で
 
大変な思いをしていますが
 
チビルンが喜ぶならと思い
 
一緒に行っています
 
だけど
 
私の体調が良くない日が
 
多くなってきているため
 
申し訳ないけど
 
土曜日も保育園に
 
お世話になることにしました
 
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート