こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

タリ―ジェを飲み始めてから

 

体温が35℃台が多かったのですが

 

これも副作用なのか

 

どうなのかは

 

今のところわかりません

 

 ようやくまた

 

36℃台になり始めましたキラキラ

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

・爪が割れやすい

(もともとの体質??

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

そういえば

 

浮腫みを忘れていました…

 

毎日パンパンなのに忘れるってねぇ

 

どれだけ家の事で

 

振り回されているのかが

 

わかりますねチュー

 

 

 

黄砂とのお付き合い

 

最近

 

ティッシュペーパーの減りが

 

ものすごく早いと思ったら

 

皆さん

 

花粉症でしたね…

 

自分には関係ないと

 

ついつい忘れがちになりますが

 

今年に限り

 

黄砂が飛ぶのが早くなっていましたガーン

 

おかげで私も

 

鼻水・目の痒み・喉のイガイガで

 

大変ですショボーン

 

 

 

いつもは頭痛と微熱に悩まされます

 

乳がんに罹患する前までは

 

頭痛・鼻水・発熱に

 

悩まされていましたが

 

今年は発熱しない音符照れ

 

その代わりに倦怠感

 

あります

 

黄砂には

 

体に良くない物質も入っているのか

 

花粉の症状よりも

 

酷いと思うことがありました

 

 

その時の薬は

 

龍角散の鼻水専用だったので

 

私にはよく効いていたのですが

 

現在は販売されていないようです

 

 

当時は

 

コロナ禍以前のことなので

 

サングラスにマスクと帽子は

 

不審者そのものでした笑い

 

 

 

 

少しずつ薬が体に慣れてきている

 

倦怠感と睡魔は

 

変わらないのですが

 

現在服用している薬には

 

慣れていていると

 

思います

 

(ベージニオはムリでしたが)

 

ですが

 

手の強ばりや浮腫があるため

 

瓶の蓋が開けにくかったり

 

袋が開けられなかったりと

 

生活の不便さは

 

感じています

 

それでも

 

できることはあるので

 

それを頑張れば良いかなと

 

思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

ドラッグストアで見つけた

 

インスタントcoffee

 

がんには良くないと言われていますが

 

好きなものはやめられませんね✨✨

 

せめてこれくらいは

 

許して欲しいです🙏

 

 

 

 

 

 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 

 

 昨日
 
ハンドメイドの材料を
 
購入できたおかげで
 
作品を作ることが
 
できましたハート
 

 

Instagramにアップしています
 
早く販売を開始しなければ
 
なりませんねアセアセ
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート