こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 タリ―ジェを飲み始めてから

 

蜂蜜ショウガ入り柚子茶を飲んでも

 

36℃には届かなくなりました

 

 

これも副作用なのかな??

 

これ以上

 

免疫力は下げたくないんてすがチュー

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

今日も

 

ベージニオの副作用より

 

タリ―ジェの副作用の方が

 

酷かったです

 

 

危険な睡魔

 

タリ―ジェの副作用で

 

毎日とにかく眠い💤

 

 

昼間

 

キッチンに立って

 

人参の千切りを作っているときに

 

何度も意識が飛びましたガーン

 

 

包丁を持っているから

 

気をつけなければと思いながら

 

気付けば飛んでいる意識

 

 

飲み始めてから

 

ジワジワと効いてくるという話は

 

私には

 

全くあてには

 

ならなかったみたいですね

 

 

歩き方の学び

 

歩いていても

 

やっぱり真っ直ぐには

 

歩けていません…

(酔った人みたいに少しだけ左右に

フラフラしています)

 

真っ直ぐ歩けるように

 

練習しなければ

 

他の方にぶつかって

 

迷惑がかかってしまいそうですショボーン

 

 

院内のコンビニで

 

先日

 

定期検診に行ったとき

 

院内のこんびにで

この商品が飾ってありました

 

 

 
 

商品を手に取って

 

見ることができるのは

 

ホントにありがたいとことです

 

 

 実物はかなり大きめで

 

男性用というくらいです

 

女性だと

 

かなりカットするようですね

 

 柔らかい肌触りで

 

生地も薄いので

 

上から洋服を着ても

 

邪魔にはならないと思います

 

首の部分が

 

くしゃってなっていたので

 

私的には・・・でした

(ピタッとしているのが良かった)

 

 

実物が見られる方がわかりやすい

 

このように展示されていると

 

 やはりインターネットで

 

購入する前には

 

自分の目と手で

 

確かめてから

 

購入できればいいなと

 

思ってしまいますね

 

 

いろんな商品を

 

試せるお店が欲しいです音符

 

 

 

 

 
 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
毎日の空を掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 

 

 夕方
 
チビルンをお迎えに行くときは
 
そんなに強くなかった雨が
 
帰るときには
 
ザーザー降りにガーン
 
自転車で行くので
 
傘もさせずずぶ濡れになりました
 
あまりムリをすると
 
体調を崩してしまいそうなので
 
今後どうするか
 
考えなければなりませんね…
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート