こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

 

 

分子標的薬ベージニオの解説はこちら

 

 

ベージニオの副作用

 

 

ベージニオの副作用

 

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 なかなか

 

手強い症状だと

 

感じています

 

 

タリ―ジェを飲み始めて

 

前回の漢方薬では

 

改善がみられなかったため

 

新たにタリ―ジェ

 

処方してもらった結果

 

担当医の話だと

 

じわじわ効いてくるという

 

説明でしたが

 

昨晩から飲み始め

 

1日足らずで

 

かなり楽

 

手や指のこわばりが

 

軽減されています

 

その代わりに

 

フワフワした感じと

 

少しめまいと眠気があります

 

 

 

タリージェの注意すべき副作用

 

傾眠 、 浮動性めまい 、 浮腫 、 意識消失 、 倦怠感 、 体位性めまい 、 不眠症 、 頭痛 、 振戦 、 感覚鈍麻

 

そして

 

普段から眠りが浅いため

 

めずらしく日中に1時間ほど

 

寝落ちしていました

 

 

 

できるだけ他の薬と同時刻に

 

タリージェも朝夕の1日2回の

 

服用ですが

 

ベージニオと同じように

 

同時刻に飲むよう

 

指示がありました

 

 

ですが

 

飲み忘れた場合のことを

 

聞き忘れました・・・ガーンもやもや

 

 

ベージニオを飲み忘れた場合は

 

スキップしますが

 

たぶんお昼くらいまでに気づけば

 

飲んでも大丈夫な気がします

(ここは次回要確認ですね)

 

ちょいちょい飲み忘れているので

 

できるだけ忘れないようにしなければアセアセ

 

 

 

最近

 

物忘れが酷くなってきて

 

大変ですゲッソリ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 

 

 

最近


空の写真も撮り始めました



 
空のInstagramはこちら
 
 
 

 

 

チビルンをお迎えに行ったとき

 

保育士さんが

 

男の子(推定年齢1歳くらい)の

 

名前を呼んでいたのですが

 

その名前が末っ子サンと


同じだったので

 

男の子の名前を呼ぶたびに

 

振り向いていたチビルンでした笑い泣き

 

 

 

 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート