こんにちは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

写真撮影時は

 

どんよりとしたお天気でしたが

 

今は快晴太陽

 

風は強いですが

 

気持ちが晴れ晴れします

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

 

どんなに

 

『私は治療中なんだけど』

 

と伝えてるのに

 

末っ子サンの理解が得られません

 

日曜日の休日

 

結局

 

家事・チビルンの世話を

 

ほぼやらされた私

 

365日働かなくてはならないらしい

 

ちなみに末っ子サンは

 

チビルンと一緒に昼寝をし

 

空いた時間は

 

転職サイトで仕事を探していました

 

今の末っ子サンには

 

100%正社員はムリですけどね・・・

 

 

 

 

薬のせいなのか寒暖差のせいなのか

 

手足の痺れの改善を試みて

 

早数ヵ月

 

全く改善されません笑い泣き

 

(むしろ悪化しています)

 

量は少ないかもしれませんが

 

漢方薬も毎日飲んでいるのにね・・・

 

 

寒暖差が激しいせいで

 

私の体調も波があるのかは

 

解りませんが

(本人は至って元気なつもりニヤリ

 

なんだか追いついてないはてなマーク

 

 

 

50代だけど体は70代

 

問題なのは

 

手足の痺れだけではなく

 

関節の痛みも発症しています

 

 

①自転車に乗っているとき

 

現在

 

チビルンの保育園の送迎を

 

担っていますが

 

電動自転車だけど

 

重いんです

 

 

子供乗せ自転車

※インターネット上よりお借りしています

 

今まさにこの状態で

 

後ろにチビルンを乗せていますが

 

漕いでいるときに

 

・膝関節が痛くなる

 

・前イスが邪魔で

ハンドル操作がしづらい

 

 

若いママには

 

便利なのかもしれませんが

 

私には向いてないと思っています

 

 

②手のこわばりでビンの蓋が開けにくい

 

朝起きた時点で

 

グーパーができにくくなっていますが

 

日中もあまり変わりません

 

 

抗がん剤を始めたときは

 

手足の痺れだけでしたが

 

最近では

 

関節の痛みや

 

動かしにくさも

 

感じています

 

 

分子標的薬ベージニオの

 

副作用には入っていませんが

 

もしかしたら

 

データに上がってきていないだけで

 

感じている人も

 

いるのかもしれません

 

 

 

この結果は

 

私が服用を終了し

 

ある程度年数が経過したら

 

見つかる答えなのかな

 

 

実は自分で行える臨床実験は

 

新たな発見もあるので

 

嫌いではないです

 

 

だから

 

「薬屋のひとりごと」が

 

好きなんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 
 
地元のサイクル店で
 
自転車の後ろ用チャイルドシートを
 
取り付けてもらっているとき
 
こんな自転車が
 
メンテナンスに出されていました
 

 

 
子育て当時(20年以上前)に
 
この商品があったなら
 
間違いなく購入していました
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート