疲れが取れません | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

毎日、全開・全力で仕事に

取り組んでいる訳ですが。。。

 

私、

 

今の部署では仕事を上手くやるような、

経験も知識も持ち合わせておりませんw

 

なので、常に頭も体も全力です。

 

でも、もう齢ですね。

全く疲れが取れません。

 

さて、本日は「怖いことに」

ワゴンRスマイルの残金の

カード引き落とし日となっております。

 

30万強、口座に請求がかかりますが、

これさえ乗り切れば、何とか!

通常の生活(費)のやりくりに

戻れるはずです。

 

この後は、@次男坊の国民年金の

年払い請求が、お国からくるのかな・・・

(私も学生時代は両親に国民年金を払ってもらったので、

 @息子、@次男の国民年金は、払ってやりたいので、

 頑張ろうかと思っています)

 

働いても働いても支払いで

老後のお金はたまりません。

 

@息子は、先日から新しい会社での

研修が始まっており、なんやかんやで、

気疲れしているようです。

 

@次男坊も就職活動で、試験・面接と

バタバタしています。

ほんと、自分で納得のいく会社に

巡り合ってほしいです。

 

ミスラは、私の母がだいぶ

弱ってきているので、

病院や買い物と、

あちこち連れて行ってくれています。

ホント、感謝しかないです。

 

私はと言うと・・・

 

明日は、久々のツーリング予定となっています。

本日の仕事を乗りきって、気力が残っていれば

参加したいと思っています。

 

4月の人事異動や給料の改定に向けて、

やらないといけないことが山のように

あるのですが、今の部署のマンパワーですと

やれる事から潰していくことしか

できないのが現状です。

 

毎日、真剣に仕事に取り組んでいますが、

部下にも迷惑をかけながらギリギリ、

間に合っている状態です。

 

ま。

 

やれるだけヤッテみて、

ダメならその時

考えましょう。

 

人生、前向きに行かないと

ですよね。

 

さ~て、本日も頑張ります!