結構前からですがAmebaが20thと

記載が出ていました。

 

昨日までは、そうなんだなぁ。

ぐらいにしか思っていなかったんですが

よくよく自分のブログの横を見ると・・・

 

 

おろw

 

結構長いこと書いてます。

 

しかも・・・

 

 

2006年の6月から初めて

 

 

なんと、2024年6月までで

ちょうど18年間、書き続けてました。

 

これより前はYahooでHPを開設して

そこに日記を書いていたので

(確か28歳の時に、東京へ転勤になった時には

 もう作ってあったので)

そのころからだと、23年ぐらい前から

我が家で起こったこと、私の思ったことを

ネットに垂れ流しですね^^;

 

約、人生の半分か・・・

 

残念ながらYahooのHPは閉鎖されたので

残っていませんが、今でも鮮明に

覚えています。

 

いやぁ。

 

あの頃は、HPビルダーを使って

一生懸命作ったなぁ。

 

バイクとオーディオ、@息子に買ってあげた

おもちゃの感想が中心のHPでした。

 

皆さん同様、ミクシィにほとんど

日記を投稿しなくなって久しいので、

ブログも時代遅れなのでしょうが、

ここが閉鎖(サービス終了)になるまでは

細々書き続けようと思っています。

 

未だにパソコンが無いとネットの世界に

入り込む気がしない、古い私ですが、

それはそれw

 

まぁ、もともと田舎に住んでいる

ただのオタクなので仕方ないです。

 

wとか

^^;とか

orzとかさ、

><>なんかも

パソコン通信の時に使用していた

古すぎる絵文字が抜けないですしね。

 

まったく笑えますが、

オタク・・・治らんですね。

 

50歳過ぎてもガンダムを追いかけているとは、

若い時には思っていなかったですよ。

 

ある意味、幸せなのかもしれませんね。