いよいよアマプラでも見れるようになりましたので

早速、視聴。

 

 

す・・・

 

 

すげーすね。

 

 

ガンダムの動きじゃないですわ^^;

これはもう、スーパーロボットだな。

 

しかも・・・

 

胸も尻も凄すぎて、落ち着いてみてられません。

しかも唇も魅力的過ぎて、全員、「石原さとみ」か?

って思ってしまいました。

 

次世代のガンダムは

オジサンの私には、見れなくはないですが

幾らゲルググやギャンをリスペクトして

デザインされたMSが出てきても

心躍るものは無かったです。

 

まだ、最後だけがダメだった

ガンダムユニコーンの方が良いかな。

 

でも、まぁ、間口が広がることは

とても良い事ですよね。