昨日、今日と行われている

 

 

SWEET LOVE SHOWER2024に

ミスラと二人で1日目(5月11日)

だけですが行ってきました。

 

いやぁ、私はフェスというのは初めて行きましたが

なんか、まったりしていて楽しかったです。

 

 

SPRINGは、2会場のようで、夏なんかは4会場

あるそうです。

 

 

何で5月11日にしたかというと・・・

東京スカパラダイスオーケストラと

UNISON SQUARE GARDEN

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが

出るからです!

 

私は特にUNISON SQUARE GARDENの

演奏を生で聞いてみたかったので、

正直ワクワクしました。

 

 

ミスラ・バヤ フェス仕様と一緒に会場へ潜入です。

 

 

いやぁ・・・すげ~たくさん人がいます。

 

 

受付を終えて、

 

 

腕にバンドをまいて、いざ中へ入ります。

 

 

意外と橋を渡る部分の装飾は質素でしたが

 

 

中のステージは最高でした!

青い空と、富士山、そして・・・

 

でかいステージ!

 

景色だけでも見ごたえたっぷりです。

 

シートエリアで場所取りをして

すぐにオフィシャルグッズを買いに行きます。

 

 

うはw

3重の凄い列です><

 

 

でもめげずに1時間ほど並んで、

ようやく購入の順番が回ってきそうな感じです。

 

まぁ、私は欲しいものは無いのですが

ミスラが、Tシャツ1枚と、タオル、

キーホルダー2種類を購入しました。

 

購入した後、少し時間があったので中を散策して

 

 

二人で写真を撮っていただいたりと

会場内を満喫しました。

 

ライブ中は写真も録音もできませんので

掲載できるのもはありませんが、

さすが毎年やっている音楽フェスだけあって

音響設備も凄く良かったです。

 

個人的には低音が少し強すぎでしたが・・・

まぁ、野外フェスですからこんなもんでしょう。

 

私たちが聞きたいアーティストは

午後がメインなので、まずは先に

腹ごしらえをします。

 

 

 

め、、、飯を買うにも一苦労ですが

周りを見ているとフェスは、話しをしながら並ぶのが

楽しいんだろうなぁって思いました。

 

 

まぁ、私はいつもお金を持っていないので

土日はミスラの紐ですw

 

 

わがままを言って1,500円のラムチョップスペシャル!

を買ってもらいました。

 

ナカナカに美味しかったです。

 

 

ミスラは、トムヤムクンラーメンを

食べていましたが、一口もらいましたが、

超本格的でメチヤクチャ美味しかったです。

 

麺がホントにうまい!

 

午後は、二会場を行ったり来たりして

いろんなアーティストの歌を聞きました。

 

意外と、初めて聞いたのですが

ビッケブランカは良かったです。

 

そして本命の番です。

演奏順的には・・・


UNISON SQUARE GARDEN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

東京スカパラダイスオーケストラの

順で、5/11の全体のトリはスカパラでした。

 

もうね。。。

 

UNISON SQUARE GARDEN最高。

 

3人で出す音数じゃありませんし

ボーカルの声が凄い・・・かぶりつき席へ

行って聞きましたが「感動」の一言でした。

 

続いて、ASIAN KUNは、シート席に座って

まったりと聞かせていただき、

 

 

日も落ち始めた頃、最後に全体のトリを

東京スカパラダイスオーケストラが行います。

 

聞き終えた感想は・・・

 

圧巻です!

このパフォーマンスがここで聞けるんだ!

って感動しました。

 

音数はもちろんのこと、音もすごいし、

とにかく音が奇麗!

 

50にもなって、自然に体も手も動いていました。

 

ライブで聞く音なんて・・・

低音ボコボコで、歌声は聞きにくいしって

思っていましたが、彼らはダンチでした。

 

凄い経験をさせてもらいました。

 

 

とにかく、私的にはミスラが

楽しそうだったので嬉しかったです。

 

リースは・・・さすが運動不足!

たった1日歩き回っただけで、

帰りには腰も足も痛くて

たまりませんでしたが

 

天気も最高

ミスラの笑顔も最高

歌も最高

 

そして、知り合いに挨拶に行って

元気な姿も見れたので

ホントに最高に1日でした。

 

 

あ、、、お土産頂いちゃいました。

ありがとね。〇〇内さん^^

 

ミスラは、もう、夏のラブシャに向けて

調べ始めているようです^^;

 

まぁ、楽しかったなら何よりです。