UCGOというガンダムの

MMOネットワークゲームを

ネタにブログを書いていた頃には、

沢山の方が訪れてくれていました。

 

今は、持病があり、体の弱いインドアな私が

自分の生きている記録を息子たちに残すため

細々書いている本当に何でもないブログなんです。

 

が・・・

 

 

 

「あなたのブログ記事がアメトピに掲載されました」

という通知が来て、

 

 

その後、徐々にアクセス数が跳ね上がり、

あっと言う間に

 

 

閲覧数も、訪問数も数千回を超えました。

 

 

で、一瞬でもジャンルランキングで3位に!

 

こんな順位というか閲覧数を見たのは

数年ぶりで・・・

 

免疫が無いので、逆に怖いというw

 

 

総合ブログランキングとか言う

順位も3位・・・

 

いや、まじで

 

もう二度と、こんなことは無いなって思いながら

アメトピってすごいなんだなぁと

実感した出来事でした。

 

 

どちらにせよ、私にとっては

長い事、無料でアメーバブログを

使用させて頂けているだけで

ありがたいんですけどね。