寒くなり、ほとんど雨が降らなかったので、

全く車が汚れておらず、埃を取って軽く拭く

だけで奇麗な状態を保てておりました。

 

※今日も気持ちいい空でした。

 

が、さすがに3週間もノー洗車は、

精神的によくないので、

今日はAMに用事を済ませて、

汚れていない奇麗な車を

洗車しましたwwww

 

どんなものでも奇麗に保ちたいなら・・・

奇麗なうちに、丁寧に掃除しないと

汚れは落ちないし、奇麗が長持ちしません。

 

 

と、書いたものの

 

 

本音は、簡易ガラスコーティングを

したかったんですよね。

 

ミスラ号も、私の車も新車時に行った

メーカーコーティングの上から、

せっかく簡易ガラスコーティング剤を

塗り重ねてきたので、

ここで諦めるわけにはいきません!

 

早い昼飯を食べた後、

11:30ごろから初めて、

片づけが終わったのは

17:00頃でした。

 

 

ちょっと気合い入れすぎました・・・

 

腕は痛いですが、私にとっては

とても有意義な時間でした^^

 

 

タイヤもスタッドレスに履き替えましたし、

簡易コーティングもしたし

冬支度は万全です^^