ようやくXJR1200が帰ってきました。

 

やはり、音の原因はリアのベアリングからで、

何とか新品を探してもらい、無事に修理が

終わりました。

 

 

車検もお願いして、コミコミで

費用は40,904円でした。

 

 

ベアリングは交換後の物を見せていただきましたが、

持ち上げて降るだけで中からカチャカチャと音がし

ましたので、もうかなり限界に来ていたようです。

 

 

何時も良心的な値段で、XJRの面倒を

見ていただいて、本当に助かります。

 

@息子のXJR1300と合わせて、

車検2台+修理費用込みで

8万以内で済みました。

 

これで快適にツーリングが出来そうです。

転がり性能が上がったので、更に燃費も

伸びると嬉しいなぁ。

 

 

それと、先日のブログで悩んでいた

母の自転車も良いものが見つかりました。

 

19日には、大型便で届くようなので、

楽しみです^^

 

さて、昨日、同期の方と飲み過ぎて、

まだ、具合が悪いです^^;

 

明日はクラウンの点検日なので

TOYOTAディーラーに朝一から行ってきます。