今日は、朝7時からどうしても

車が洗いたくて作業を開始しました。

 

 

まずは、Myクラウンを洗い・・・3時間orz

 

次に、アパートからタイミングよく

買い出しのためにミスラを迎えに来た

@息子を捕まえ、一緒にAXIOを洗い。

 

約2時間。

 

ピカピカになった愛車で@息子はミスラを

拉致って、一人暮らし用の生活用品を

買いに行きました。

 

 

次に、寝坊助の@次男を叩き起こして

 

 

一緒に2時間かけてジュークをキレイにしました。

(古いジャージ、好きだねぇw)

 

ここで、@次男もピカピカの愛車で、

お祖母ちゃんとホームセンターへ。

※いやぁ、@次男、いよいよ運転に慣れてきて

 おばあちゃんのお買い物に付き合ってくれて助かります^^

 

 

 

私はというと、そこから、10年目のミスラの

ラパンを1.5時間ほどかけて洗車してコーティング。

 

いやぁ、10年経つとバンパー部分とボディで

材質が違うので、色合いは若干、変わってきますが、

塗装の艶は、簡易コーティングをまめにしてきたので

新車の時のままです。

 

最後にバイク3台の埃取をして、

今日の洗車は完了です。

 

 

で、その間に・・・

 

 

数日前から、米から虫が湧いてしまい^^;

 

 

困って、日陰干し&虫と米を選り分けました。

食えるんか?これwww

 

で、そんなこんなで、洗車と米の虫取りを

していると、ミスラからバンバンLINEが

入ります。

 

実は、9月から@息子は自分の稼いだお金で

一人暮らしを始めたんです。

 

で、夕べ22:00ぐらいに、冷蔵庫と机を

軽トラで運んであげたりと、ちとバタバタ

しておりました。

 

今日は休みだそうで、先ほども書きましたが

生活で使うものをミスラと買いに行きました。

 

で、少し前に私とミスラでヤマダ電機に行き・・・

@息子が一人暮らしの際には、掃除機を

プレゼントしてあげよう!って事になっていて

 

 

買ってあげましたよ!アイリスオーヤマの

スティック式掃除機!(紙パック!)

 

 

多分これ・・・

 

まぁ、ミスラがメチャクチャ

安くしてもらったみたいですが^^;

 

@息子はガサツなので、絶対に

紙パック式が良いので、これが抜群です。

 

後は、特価品の安いのを探して

 

大きな窓に・・・

 

 

 

特価のカーテン!

 

 

フライパンなどなど、

色々小物まで購入したようです。

 

 

一人暮らしをして、少し大人になって

くれると、私はうれしいです。

 

まぁ、ガサツなのに

アアイエバコウイウ子なので^^;

 

可愛いんですけどね。

 

本当は学生時代に一人暮らしをしたかった

ようですが、我慢してくれていたみたいで。

 

今回、ようやく待望の一人暮らしが

スタートするので、

 

まじで。

楽しいんだろうなぁ^^

 

まぁ、でも、ちと、サビシイデスケドネ。

 

 

さぁ、明日は部屋の掃除をして

月曜日は、結石を砕く外来手術です。

 

旨く、腎結石が砕けると良いのですが・・・

ナカナカ、砕けないって先生も言ってました。

 

砕けなかったら、ホントに手術かなぁ。