今日は先日おこなった脳のMRIの結果を

聞きに、医者に行ってきました。

 

 

結論としては

 

 

過去から現在に至るまで、脳梗塞の痕は

みられないということと、血管・血流に問題は

見受けられないという事でした。

 

頸動脈狭窄症による脳への血流不足も

今のところ見られないという事なので

一安心しました。

 

結果が良くなければ、即、入院かもしれない

と心配していたので、もう少しの間、

仕事に精が出せそうです。

 

何れは、ダメなんでしょうが

今を良しとしましょう。

 

毎日、悪玉コレストロールを抑える薬を飲んで、

また半年後に定期検査を受けることになりました。

 

バイクも、車もマダマダ乗れそうです。

 

少なくとも@4年は頑張って次男坊を

卒業させてやらないといけません。

 

 

私。

 

体が弱いもんで・・・^^;

 

それまでは、持病と上手に付き合っていきたいです。

 

まぁ、4年で大学を卒業してくれて

ちゃんと就職先が決まればの話しですがw

 

 

さて、午後は仕事行ってきます。