4MINI POWER!

このTシャツ着て、CBR1000RR乗り回すとは!

 

やるな。若者。

 

 

そんな訳で、先日までの大雨が嘘のように

晴れあがった、日曜日。

 

我が家では、@息子の会社の皆様とツーリングへ

行ってきました。

 

 

イントルーダー400で初参加の子もいたりと

 

 

 

バイク6台、車1台(搭乗者3名)でのツーリングです。

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

ワンちゃん2匹も一緒でした^^

 

 

まぁ、最後まで無事にとはいかず・・・

この黒いハーレーが><

 

とまぁ、匂わせておいて、下道を安全に進みます。

 

今日は高速も、自動車専用道路も通らず

ひたすら下道。

 

そして、目指したのは

 

 

ここw

 

 

焼肉 東山食堂

 

なんか美味しいらしいです。

私たちが着いた時は、開店直後でしたが、

それでも12組目でした。

 

もう、外に人がいっぱい並んでしましたよ。

 

 

で、

 

 

待っている間に、バイクの話をしたり・・・

 

 

おいw@息子・・・

似合ってるけど、お前のトラックじゃねーよ。

 

と、、、、まぁ。。。。

 

 

男が集まれば

 

男の子に戻るわけでwwww

 

こんな感じでアホナコトしたりしてまっていると・・・

 

 

あっと言う間に時間がたち、中に入ることが出来ました。

中は、一つ一つの部屋が広く、

しかも食べれる場所はここだけでないので

ものすごい収容人数でした。

 

途中で、マイクロバスでお客さんが来てました。

 

 

幾つかないメニューもありましたが、

先輩がジンギスカンが食べれないとの事で

(初めて知りましたよ・・・)

焼肉を頼んだんですが、これまたおいしい!

 

 

この変わった形のプレートで焼くんですが

意外と火の通りが良く、あっと言う間に

食べごろに焼けます。

 

真ん中は、野菜を入れて柔らかくして食べる

ためにあるそうです。

 

 

・・・しかし

 

 

とある方は、大盛のご飯を二つ頼むとかw

 

が・・・体の大きい方の横にあると、

大盛のご飯が小さく見えますわ^^;

 

 

久々に焼肉を食べましたが

ホントに美味しかったです。

 

 

帰りも順調に休憩スポットまでたどり着き、

いつもの「安全祈願のアイス」にあり付けました。

 

 

ふ~

 

 

いやいや、おしゃれすぎだろw

おっさん、しかいないのに・・・

 

 

ちなみに、こちらもメチャ美味しかったです。

いつもより、サイズも形もかわいいアイスでした。

 

 

あ・・・ちなみに、このアイスを食べた帰り道に

最初の黒いハーレーが、坂道を登っている最中に

止まってしまい大慌てでした><

 

既に、このアイスを食べた場所で、

バッテリーが死んで、押し駆けをしたんですが、

どうも走ってもバッテリーに充電されないようで、

結局、走れなくなりました。

 

 

最終的には保険屋さんのレッカーをお願いしましたが

こういう時、JAFに入っていないと厳しいなぁって

思いました。(我が家は入っていますが)

 

さてさて、

 

@息子は先月は15連勤で、更に毎日帰りが

22:00ぐらいなので、ストレスが溜まっていただろうから

 

 

少しは、解消できたかな?

 

明日から、仕事がんばりましょう!