うーん。

毎日、会社と家との往復だけですね。

 

平凡な日々が幸せなんでしょうが

仕事で毎日、毎日・・・苦情処理しているので

気持ちが上がってこない感じですね。

 

 

最近は・・・

 

 

@息子の部屋のエアコンの調子が悪く、

仕方なくヤマダ電機へエアコンを買いに行きました。

 

ここの所、次男坊の大学入学等で色々厳しいので、

お安いヤマダ電機オリジナルエアコンにしました。

 

 

部屋は7畳ですが10畳用を購入し

設置していただきました。

 

だって、日本の主要メーカーのエアコンは

メチャクチャ高いんですもん。

(製造は中国ですね)

余計な機能は、必要ないのでこれで十分ですが

エコ性能は★2つですかね。

 

もちろん、国内メーカーのように

★3つとはいきませんが、値段からしたら

こんなもんでしょう。

 

今まで使用していたサンヨーのエアコンに

比べたら圧倒的に省エネです^^

 

それでも、工事費入れて9万は超えますね。

 

とにかく、節約しないと次男坊の

学費が払えなくなっちゃいます^^;

 

私学・・・こえー。

 

 

とか言いながら、パソコン部屋に

ちゃんとした椅子ほしいなぁって

ネットを見てみると・・・

 

 

わおw

えなこって・・・かわいいんだな。

 

なんかゲーミングチェアーとコラボしてるんですね。

 

まぁ、おっさんには関係ない話ですがw