久々のツーリングでしたが、昨日までの

雨も止んで、最後の方は晴天になりました。

 

道もさほど混んでいなくて、

本当に気持ちの良いツーリングでした。

 

海辺はさすがに風が強かったですが、

山も寒くなく、空冷1300のエンジンも

2機とも、とても気持ちよく回りました。

 

あれ、ブログ終わったじゃんw

 

 

 

ふむ。後追いで書いていくか。

 

 

今日の連れは私を入れて7名。

小田原漁港にある「魚市場食堂」を目指します!

 

 

12連勤を終えた@息子も何とか参加^^;

42歳差のおやっさんもST250で参戦です。

 

 

下道を使い、スイスイ目的地まで進みます。

今日は驚くほど、道もスムーズで走りやすかったです。

 

 

途中、霧が深い場所もありましたが

事故もトラブルもなく、あっと言う間に現着。

 

 

市場の2階にある「魚市場食堂」に到着すると・・・

 

 

入口で並んで待たないと入れないほどの

人でにぎわっていました。

 

 

お目当ての市場定食1950円を頼もうとするも・・・

前の方で終了となり、ランクを上げて

挑戦となります。

 

 

そう!大漁定食!

 

結構たけーじゃねーかw

 

 

そうは言っても、せっかく来たので

先輩と@息子と私で同じ「大漁定食」の

食券をバーンと購入します。

 

 

ここは札を受け取った後、席を案内されて

出来上がると番号を呼んでくれるので

自分で受け取りに行くスタイルです。

 

 

ナニハトモアレ飯を食いましょう!

 

 

大漁定食の金目がメチャクチャ美味しかったです^^

 

で、

 

ご飯を食べた後に、バイクで3分もかからない場所にある

 

 

「漁港の駅」にお土産を見に行きました。

 

まじで・・・

 

漁港から近いしw

まだ建物も新しく、出来て3年目みたいです。

 

ウリは

 

 

青いチーズケーキと

 

 

このソフトクリーム!

ソフトクリームは、人が並びすぎていて

先輩と私、@息子は断念しました。

 

そして・・・横を見ると

 

 

ガンダムか!

 

と、思うようなバリオスが!

いやぁ、みんなヤッテマスナァw

 

私としては、@息子が仕事でとても疲れているようなので

 

 

気分晴らしになればいいなぁと思っています。

まぁ、ツーリングもつかれるけどね^^;

 

 

たまには良い天気の中、愛機に乗るのも良いでしょう。

 

 

そして

 

アイスと言えば!

 

 

 

帰りに、先輩にセブンイレブンでpremiumGOLDの

ソフトクリームを買ってもらいました!

 

 

まじで!旨い!

先輩!ごちそうさまでした。

 

 

このアイス、超おすすめです。