先日、私の愛用していたクレジットカードが

終了になると、手紙が届きました。

 

父が生前、勤めて退職した会社のカードで、

長い事使用していて思い入れと信頼があったので、

ポイントうんぬんより、残念です。

 

 

オリコカードも持っていますが

今まで2回ほどしか使用したことが無く

正直、カードデザインもあまり好みでは

無いんです。

 

 

困ったな。

 

 

携帯の支払いと、いつものパソコンショップの

月会費の支払いを、毎月それでしているんだけどな。

 

もう少し猶予があるので、とりあえず、

何かカードを探すかな。

 

 

ホント、どんどん変わっていってしまいます。

 

 

私はpaypayやナナコ、d払い、交通系の電子マネー

WAON等は何も使わないですし、いつも財布に

現金は1,000円程度しか入れていないので、

 

 

クレカ。。。重要なんだよなぁ。