あけましておめでとうございます。

 

今年ものんびりブログ更新していきます。

 

年末は、@息子が31日の夜21:00まで仕事で

頑張っていましたので、私も最終日までとにかく掃除!

窓のサンも含め、ピカピカにしましたよ!

 

で、合間の時間は、ガンダムUCエンゲ~ジをしてましたw

 

まぁ、オタクだわ。

 

 

年末にかけては、色々、運営さんも緩かったの

かもしれませんがURのMSが結構出ました^^

 

 

ガンダムMk2ティターンズ仕様

 

 

ザク1+ビッグ・ガン

 

 

ベルガ・ダラス

 

そして、持っているMSも2機ほど出たので

 

 

ガンダムEZ8

 

 

ガンダム試作4号機

この2機はありがたかったです。

 

 

 

で・・・

 

 

 

EZ8は2回目の超越えを行いました。

これで支援スキルが少しは役に立ちます。

 

そして年末の目玉は。

 

 

単引きで挑戦し

 

 

おおう!イベントMSが出たかと思いましたよ!!!!

 

 

バンシィはバンシィですが、

今、話題のバンシィではなく弱い方のURですね。

(弱いのかもわからんがw)

 

それでも、リディがいますので助かります。

 

 

そして、イベントで銀・金・虹色コインが

沢山溜まりましたので、私の好きな・・・

 

 

1.2.3 フォー

 

を、オファーしました。

 

少しLVを上げてみましたが、使いやすくて強いです。

 

まぁ、無課金だとこのぐらいが

精いっぱいですが、何とかイベントぐらいは

楽しめる程度の戦力は整ってきました。

 

さて、お出かけしてきます。

 

今年も一年、よろしくお願いいたします。