アニバーサリィ?10連ガチャ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

どうせ駆け出しなので今日ものんびり

UCエンゲージを行います。

 

まずは、ガチャ引く用の宝石が

300(ガチャ単引き分)溜まったので

試しにプルツーを回します!

 

 

あw

 

URじゃん!

 

 

 

これはきたろ?

 

 

 

って、思って先に進めると

 

 

 

 

 

 

 

ほほう・・・アイナ・サハリン!

 

実は、スキルを見たら

 

 

格闘すげー!しかも使い勝手抜群のスキルです。

 

これは、製作者側の作為を感じます(ファンだなw)

 

 

 

そして、ここで1周年記念で開催されている

無料10連ガチャを2日間(1日1回)回します。

 

 

まずは昨日・・・

 

 

 

おおぅ!

 

URのZZガンダムが出ました!

 

 

これで最前線がまた一つ強くなります。

 

 

そして、先ほど(今日)

 

 

 

 

おいw(ありがたやー)

 

 

 

ん?

 

何?この機体の顔。

 

 

 

 

おお!これが噂のゼロインコ!

回復持ってる機体ですね。

 

 

しかし、運営さん1周年で大放出してますね。

 

 

まぁ、私なんぞ弱いから

このぐらい出してもらっても

全然ですが^^;

 

 

 

相変わらず

 

 

プルツーは当たりませんorz

 

 

なんでですか!