SSR ホイール | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

以前、ホイールを購入した際に、

左後ろのエアーバルブ付近に傷があり、

リペアーしていただくも、最終的に満足のいく

仕上がりにならず、1本だけ新品に交換して

いただくことになったんです。

 

以前の記事

なかなか、完了しません | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記 (ameblo.jp)

 

 

今や、この手のホイールは受注生産のため、

半年かかってようやく、メーカーから届いたとの事で

今日、交換作業をしていただきました。

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

残念なことに、今回交換の新品ホイールも

相当養生して作業してくださったんですが

想像以上にホイールのアルミ部分がやわらかく、

タイヤを組む際にチェンジャーで抑える

4か所に傷がついてしまったと連絡が><

 

 

色々話し合った結果。

 

再度、ホイールをメーカーさんに

発注してくださることになりました。

 

私的には、時間は全然いいのですが

友人の自工ですので、なんか申し訳なくて・・・

 

 

せめて@次男坊のジュークの車検も

お願いしたりしないとな。

何なら、@息子の車のヘッドライト磨きも

出そうかな・・・

 

でも、自分の車のように、

細部までこだわってくださるので

ホントありがたいです。