@次男坊の欲しい車? | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@次男も高校3年生になり、いよいよ

大学に行きたいと申しております。

 

 

まぁ、、、、行けるかいけないかは別として

 

 

車も早い時期から探し始めないとなぁって

思っております。

 

だって、新車の納期がどんどん伸びてて、

中古車の価格もどんどん上がり・・・

もはや程度が良くて安い中古車なんぞ

存在しているのかが怪しい限りです。

 

 

で、

 

 

車もバイクも全く興味のない@次男に

どんな車に乗りたいの?と聞くと。

 

お兄ちゃんと同じような車(セダン)は嫌だ。

とのことで。。。。

おいwクラウンもセダンだよorz

 

じゃ、どんなんが良いんだよ。

という話から、最終的に出てきた答えが

 

 

ビートルかYo。

 

天井が落ちてくるわ、

窓は開かなくなるわ、

・・・・

 

ふむ。国産車で乗りたいのが無いのかねぇ。

 

中古の外車なんて金がかかるだけなんだけどなぁ。

 

もう少し、考えさせないとな。