@次男が使う軽トラですので

そう、慌てることはないので、

まずは外装をじっくりと考えてみました。

 

 

友人の自工で全塗装してもらおうと

思っているのですが、ちゃんと塗ると、

外すもの外して塗るから30万~35万は

かかるよって言われて、ビビっている感じです。

 

とは言え、塗ってもらうならそのまま外装は

やってしまいたいというのが心情です。

 

NS-1とリトルカブさえ売れてくれれば・・・

 

とまぁ、すぐに売れもしないバイクを

当てにしていても仕方ありません。

 

 

個人的にはS2レーシングさんが組んだS210P後期の

ような、フロント(キャビン)はフィアット アバルト500と

同じGrigio Campovolo(グレー)で、

 

 

リアは黒い色合いにしたいとは思っています。

 

で、@次男とも色々話した結果、やはり旅仕様に

してほしいということでしたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HARD CARGO仕様が良いかなって思っています。

 

後はこの仕様にしてしまうと後ろが見えなくなるので

 

 

デジタルインナーミラー代わりのドラレコが必須となり

 

全塗装するなら

 

 

 

バッテリーカバーとアイラインも一緒に

塗ってほしいなぁ。

 

 

荷台も傷つけたくないので、ゴムマットを敷いて・・・

 

 

 

最後に最近はやりのリフトUPを2インチして

ホイルを14インチ+ちょっとオフロード気味の

タイヤにすれば外装はイメージ通りです。

 

後は、メンテしていない車両なので

ブレーキパッドの減りの確認と

エアフィルター交換と、クーラーのフィルター、

オイルフィルター、オイル交換、プラグ交換、

クーラント液の交換、ブレーキフルードの交換

 

 

ヘッドライトのLED球交換

をしてもらえば当面はいいかな。

 

車体が2004年の6月が初年度登録で

S210P前期型になるので、来年には17年車・・・

 

まぁ、壊れてもほとんどのパーツが次の軽トラに

移植できる汎用パーツばかりなので心配はないです。

 

 

が・・・問題はカスタム費。

 

①全塗装に300,000(として)

②外装パーツだけで521,894円

---------------------------

ここまでで821,894円

 

③工賃(未定)

で、工賃はいくらだい^^;

 

うーん。

考えてみたものの今のところ

現実味がないなぁ。

 

これに、内装をし始めたら大変なことになるな。