パナソニックっていうメーカーはホント凄いと思います。

 

昔は総合家電メーカーって、オーディオメーカーに

音や絵で、なかなか勝てなかったんですが、

今やDENON以外のオーディオメーカーが

ほぼ撤退状態の中、こんな企画を社内で押し通して

本当に発売してしまうとは・・・

 

 

2022年1月下旬発売(予定)DMR-ZR1。

これ、レコーダーですよ!

アナログ出力一切排除の!

(まぁ、そういう時代ですよね)

 

我が家で、最新AV機器として

毎日、頑張ってくれている最強UHDプレイヤー

 

 

UB9000の筐体を流用し、画質もHDMIの音質も

プレイヤー専用機を軽々超えていくレコーダー・・・

 

 

信じられません。

 

普通じゃないです。

 

嘗て、

 

 

DMR-UBZ1が出た時も、ものすごいレコーダーだなって

思いましたが、今度の新型は次元が違います。

 

 

なにせ、22.2chの4K放送音声を、アトモス音声に落とし込める

デコーダーをしょっていたり、HDDは最大の6Tだったり

もうね、規格外です。

 

 

こんなにシビレルAV機器も久しぶりです。

 

あ、ビクターの新型8Kプロジェクターもしびれるか。。。

 

あー。同じ筐体使われると、

大好きなUB9000と並べたくなっちゃうじゃないですか!

 

パナソニックさん!ずるいです。

 

って・・・値段も、ものすげーw