毎週の洗車が私のストレス解消の

一つなわけですが・・・

 

以前購入した純水機のホースがあまりにも

ショボくて、接合部分からの水漏れはするわ

(私のは少なかったですが)しまいには

ホースが裂けて、水が噴き出す始末orz

 

 

さすが海外製!こんなもんです。

 

 

で、ネットでも同じ悩みの方が多くいるようで

皆さん、ノズルやホースを変えて対策を

とっているようです。

 

 

というわけで、私もアマゾンで

 

 

対策ができる部品を購入。

 

 

ボコボコで、水漏れをテープで抑えながら使っていた

ホースを交換します。

 

いやぁ

 

 

さすが!TAKAGI製

水漏れ無です^^

 

水が漏れたまま使うのはすごくストレスが

あったんですが、これで一安心です。

 

昨日は、急遽仕事に行き、

今日は、どうしても汚れていた車を洗いたくて朝早くから

洗車を行い、その後、ミスラに頼まれていたベランダの

清掃を高圧洗浄機でしたら、午前中が終わり・・・

 

昼飯を食べてから、若いころお世話になった塾先生に

呼ばれたのでご自宅へ伺い、その後、ミスラと食料品の

買い出しに行き、帰ってきて、父の一周忌のお知らせ

はがきを作成したら午後が終了しましたTT

 

 

結局、家の掃除が出来ず・・・というか気力が尽きました。

 

 

床・・・髪の毛や埃が凄いんだけどなぁ。

 

掃除機かけて埃取したかったなぁ。

 

 

どこかで、休みをとろうかな。