1日(最低でも)一戦!

 

これを目標にのんびりやっている

ガンダムオンラインですが・・・

最近ではどこもかしこも

 

 

クロスボーンガンダムX0フルクロス!が飛んでます。

 

 

そうなると、私も使ってみたい!

という衝動にかられますよね。

 

 

 

 

何とかイベントでいただくDXガチャチケを10枚ためて

気持ちだけは、X0フルクロスの金図を引く!

と、気合を入れてガチャに臨みました。

 

 

あ・・・ガンダムエクシアリペアⅡ(銀図)じゃん!

まぁ、仕事でやられまくっている私じゃ

運もこんなもんか^^;

 

うーむ。

しっかし、エクシアか・・・

私じゃ使いこなせない系の機体だよorz

 

さすがに、課金チケットを20枚も持っているわけもなく

2回目の大型チャンスは無いので・・・

 

手元に1枚だけ残った、DXガチャチケを細々回してみます。

 

 

おおw

銀図だけど1枚で、クロボンX0フルクロスが出たよ~

 

 

さっきの10枚投入は何だったんだTT

 


まぁ、トモアレ気分だけはX0フルクロス使いに

なれそうです。

 

 

早速、作ってみると・・・

 

 

おい・・・ひどい仕打ちだ。

 

まぁ、いいけど。

 

で、1戦だけ実戦投入!

 

 

 

色が嫌だけど、まぁ、かっこ悪くはないかな。

 

ホントは色はX1フルクロスの方が好きです。

・・・弱いけどw

 

使ってみた感想は、さすがに格闘は強い。

射撃戦もできなくはない。

足回りも悪くない。

 

武器の届く距離が短いのが難点ですが

最もダメなのは私の腕でしたwwwwww

 

 

あー目が痛い><