週末は、掃除系ルーティーンをこなすのが

私の日課です。

 

まずは、朝一から畑の作業を行い、

戻ってきたらホームセンターに買い物に行き、

そのままBIGに食料品の買い出し。

 

で、今日は資源ごみを出す日なので

ミスラ号に積み込み3回往復して

ようやくすべての資源ごみを出しました。

 

そして、遅い昼を食べてから、すぐに

家の掃除を行い、それが終わると、

車の掃除(今週は埃取と窓ふき程度で済みました)

 

そのまま、バイク5台と、発電機と農耕器具の

エンジンをすべてかけてあげます。

一週間に一回、エンジンを5分程度かけて

おくだけで長持ちします。

 

で、

 

今週は、100均に飛び込み、エアコンの

外付けフィルターを購入し、@息子の

部屋のエアコンを掃除して、外付けフィルターを

取り付けました。

 

これで、この夏も安心。

 

 

さて、もう3時30分を過ぎました。

今日も良く働いたのでビール飲んで

ゲームしますwwwww