さて、GW最終日です。

 

昨日、休み明けの仕事は全て片付けてきたので

今日は、朝から我が家の空気清浄機と

加湿器のフィルターと本体の清掃です。

 

つうか・・・

 

朝の7:30から始めて、今終わりました。

 

つ、つかれた・・・

 

なんせ台数が凄い数でw

 

2世帯で

空気清浄/加湿機が3台+通常の加湿器が4台

 

 

計7台もあるんです。

 

 

しかも、親父が具合悪くなった10月ぐらいから

一度も清掃していなかったので、7台とも

中がどろどろで、フィルターもすごい埃でした。

 

もう、加湿器も良いかなぁって思いましたが

コロナも心配だし、基本的に家の中の湿度は

40~50%にしておきたいから、しまわずに

もう一度、全部稼働することにしました。

 

さぁ、GW中は家のことだけで、自分のことは

なんもしてないので、最後の半日はだらだら

過ごしていこうと思います。