さて、洗車大好きの私としては

クラウンの洗車時にそのままの水道水を

使いたくなくて、いろいろ探した挙句

 

 

ネットでもレビューの多いお安い純水機を購入しました。

これしか買えないです!だって、ちゃんとしたのは

7万とか10万とかするんですもの。

 

 

 

早速、開けてミスラ号を洗って試してみます。

 

 

中身もなかなか充実しています。

 

ネットで見ると、水漏れが酷いと書いてありましたので

それなりに覚悟していたのですが

 

 

確かに、圧をかけた際にはホースの

ジョイント部分から漏れてはきますが、

ネット動画で見るほどではありませんので

私のは、当たりだったのかもしれません。

 

 

 

で、

 

 

高圧洗浄機にはつながないでください!

 

って、書いてありましたが、

 

 

つないで、洗車しましたw

 

一応、使わないときは、水圧をかけすぎないように

注意しながら使用したので、問題は出ませんでした。

 

 

もうね・・・

 

 

 

ビビりました!

 

 

一番最初に水をかけた時から、水の違いが判ります。

 

 

 

 

なんだ・・・これ!

 

 

良いよ!まじでいい!

 

試しに水に触ってみましたが、

水がやわらかい!

 

 

拭き上げをしなくてもよいとのことでしたが、

私はスマートミスト(ガラス系コーティング)を

毎回するのであまり濡れすぎていると

良くないので、軽くふき取りをして

仕上げました。

 

 

すげーよ。いつもの洗車より楽だし奇麗です。

 

6年乗ったラパンも喜んでます^^

 

これは、洗車が楽しくなります。