マダマダ、愛車は届きませんが、見れば見るほど

フロント同様、220系クラウンはリアも気になる部分が・・・

 

 

なんで、下部分が樹脂製パーツで黒一色かな・・・

確かに造形はしてあるけど、ぱっと見がいまいちです。

 

デザインはいいんだけどなぁ。

 

流石にTRDやモデリスタのリアスポイラーは、

そのシリーズのサイドスポイラーと高さが

あっているので、サイドエアロまでつけなくては

いけなくなりますので、オジサン的には

それは避けたいと思い。

 

どうしても、気になって、派手すぎない

社外パーツを探してみました。

 

その①

 

 

いやいやいや・・・これは美しくもなんともない。

 

その②

 

 

おしい・・・

左右後方のサイドスポイラーはいらないんですよね。

 

 

 

とまぁ、いくつか見ていくうちに

 

 

ふむふむ。ディフューザーもついていて、

このデザインはノーマルのラインに沿っているし

見た目にわかりやすく、かなりいい感じです。

 

取り付けると1.5cmほど、後方にせり出すようですので

マフラーは少し後に伸ばして、若干太く見せたい所です。

 

 

この、マフラーカッターで、ちょいと後ろに

伸ばせばOKかな。

 

 

 

 

ほうほう、で・・・・色を塗ってもらうと

 

 

 

この二つで約10万超えるんかい!

 

 

うーむ。

 

 

なやむ。