疲れが・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

父の病気のことで、我が家はバタバタです。

 

でも、ようやく母がネットスーパーで買い物が

できるようになり、さらには、古いスマホで

写真と、動画を録画できるまでになりました。

 

母にしては、ものすごい進歩です。

 

 

 

我が家は(私もそうですが)男性が

様々な契約や申請、書類の管理までしますので

父が家にいない今、母親はてんてこまい

になっています。

 

 

会社も年明けの仕事始めから全開でやらないと

終わらないですし、何やら4月の異動に向けた

動きまであり、先が見えない状態です。

 

 

 

目もショボショボして、最近では疲れ目で

すぐに涙が出てくるし、焦点は合わないし、

腰も痛いし^^;

 

さらに、年末に発覚したのですが

私、もう一つ病気を抱えてしまうしで・・・

 

 

 

人生なかなかうまくいかないもんですね。

 

 

 

この、お休みも最終日のAMは仕事に

行こうと思っています。

長期の休み前に仕事を確認しておかないと

怖いと思ってしまうのは、すでに職業病ですかね。

 

明日は地域の消防があります。

なにか、もめそうな予感がしてます。

 

クワバラ

 

クワバラ。